スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨(´・_・`)

2015年9月25日

大感謝祭一日目はあいにくの雨模様です(´・_・`)

明日は娘の運動会なので晴れてほしいもんですね(>_<)

雨といえば、皆様、ワイパーの点検していますか?

雨の日こそワイパーの劣化に気付くチャンスですよ!!!

「拭きムラがあって視界が悪いわぁ〜(´・_・`)」

「なんか変な音するわぁ〜(´・_・`)」

「もう一年以上ワイパー交換してないわぁ〜(´・_・`)」

なんて方!

タイヤ館八千代店では27日までの限定イベントで、

ワイパーが一本サンキュー価格になります!

ちなみに私の車に付いてるワイパーは

今回のイベントで指定されているのと同じ物なのですが、

すごく気持ち良く拭き取れて視界良好です!

雨の日の視界が悪いと危ないですよね(>_<)

メンテパックでもこちらのワイパー使用されてますので、

気になる方はぜひタイヤ館八千代まで♪

※加瀬さんがメンテパックの新しいポップを作ってくれました( ´▽`)

可愛い〜♪♪