スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*・゜゚・*:.。アライメント調整。.:*・゜゚・*

2015年9月7日

佐藤さんに、私の車のアライメント調整してもらいました!!

縁石に左前タイヤを擦ってしまってからハンドルがすごく重くて、

角度を見てもらったらやっぱり左前タイヤだけが大幅にずれていました(´・_・`)

調整後の乗り心地はと言いますと、

もうビックリするぐらい違います!!!!

車自体が軽くなったんじゃないかってぐらいハンドルが軽いですし、

車がふらつかなく真っ直ぐ走るようになりました♪♪

角度がずれていると、タイヤがスムーズに転がらず燃費も悪くなりますし、

タイヤの一部分だけが早く減ってしまったりと悪いことだらけですね…(;_;)

皆さんもぜひアライメントのすごさ体感してみてください(>_<)

佐藤さんありがとうございました♪( ´▽`)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30