スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ リニューアルセール第一弾最終日!! ★

2014年6月22日

本日すごい車のアライメント作業が入りましたので、

スタッフ日記にアップさせていただきました!!

(オーナー様よりOKはいただいております。)

タイヤサイズもフロントは20インチ!!

リアは22インチ!!

と、サイズもびっくりです!!

これから長距離乗られるということで、

アライメント調整をしたいとのことでした。

このタイヤサイズだとアライメントがずれていると

すぐ溝がなくなるし、ハンドルがとられたりと、

運転していてすごく疲れるそうです。

アライメント調整をすると全然違うとのことでした!!

アライメント調整が気になった方は是非、相談してください!!

本日作業をしたのは、おゆみ野店より応援にきていただいた大信田スタッフ。

お客様、大信田スタッフ、ありがとうございました!!!