スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ

2020年1月21日

去年より爆発的に普及の始まったドライブレコーダー。連日、ニュースになる『あおり運転』私もあおり運転をされた経験がありますが、本当に危ないです。 でも自分で身を守るしかない・・・・。だから証拠を残して自分を守りましょう! タイヤ館すわ店でも問い合わせと取り付け要望が増えています!

でも実際『何が良いの? どんなタイプがあるの?』と思われる方!いくつか紹介します!

1 360°撮影出来るドラレコ 車内画像も撮れる為、急速に売れています。ほとんど品薄。

2前後撮影タイプのドラレコ リアカメラで『あおり運転』も録画可能! リアカメラ取付がある為、取り付け工賃がやや高めになります。

3フロントカメラタイプ 事故映像などしっかり記憶するスタンダードタイプ。 取り付け時間、工賃もお求めやすいです。

ちょっと迷っていらっしゃる方、お気軽にご来店ください!

 

 

担当者:斯波