スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白川です

2016年9月18日

先日榛名湖に行ってきました

初めて行ったのですが涼しくて良い所でした

その帰りに久しぶりに榛名サーキットに寄り道(^_^)

約10年振り位でしたが、その当時と変わらない綺麗なサーキットでした

毎月通って思い出もいっぱい有るサーキットなので懐かしかったぁ~

本当に色々なことがあったなぁ~と思い出しました(>_<)

 

オーナーのM様も元気でまだまだ現役でした!(^^)!

ジュニアの子供達が走っていたのですが見ていたらまた走りたくなりました

( もう無理だとは思いますが(^_^.) )