スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白川です

2016年9月17日

先日御注文頂きましたタイヤとホイールが

入荷したので装着させて頂きました(^_^)/

ワークさんのランベックLD1

サイズは19インチです

デザインは御覧のとおりデッシュです

長い御付き合いのY様なので書かせて頂きますが

Y様のホイールデザインの要望はデッシュでした

自分はデッシュ=ちょっと古くないかい?と思ったのですが

そこはY様の要望なのでワークさんのランベックを提案したところ

気に入って頂けました(^_^)

実際装着してみたところ うん?かっこいいじゃん!!

あれ?ちょっと新鮮じゃない!!

そうです古かったのは自分の方でした(^_^.)

Y様すみません失礼しましたm(__)m

今回は白いお車だったのでインセットサイズは大人サイズにさせて頂きました

インチアップしたので最後にアライメントもしっかり調整させて頂きました

Y様いつも有難う御座います