スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初夏のナイトツーリング決行!

2016年6月3日

最近は夜も暖かい。 じゃ~店長、行きますか?とタイヤ館すわ・バイク部2名はナイトツーリ

ングに出かけました!(^^)! 1度、家に帰り・松本で再合流。 店長より「長野でも行く?」

と衝撃の一言。私は内心『ケッコウ キョリアリマスヤン・・・』と思いましたが、いざ出発!

でもバイクに乗れば『楽しい』長野まで余裕な感じでしたが・・・聖高原だけは、激寒でした。

松本は20度くらいでしたが、聖高原が14度 松代SAのHOT缶コーヒーが二人を温めてく

れました。 長野市に着いて!系列店の新店舗 『ミスタータイヤマン長野東店』を向いのコン

ビニより視察。大きなお店でした! その後、親交の深い、長野市のタイヤ館店長に連絡しお茶

会を行いました! 素敵な夜でしたよ(^_^)/