総和店の日常 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは!
大川原です(・_・)
今日は安達主任が頑張って下さったことを
しっかりとみなさんにお伝えしたいと思います!
それは一体なんなのかと…
それの正体はこちら↓
この写真はちょうど正面入り口にある
展示なんですが、
この完成度の高さと安達主任の頑張りが
とても素晴らしいなと思い、
ご紹介しています。
あとこちらも見て下さい↓
お見せしたいんですが、
少し事情がありあまりお見せすることが
できない...

担当者:大川原

みなさんどうも!
大川原です(・_・)

担当者:大川原

2019年5月27日

みなさん、こんにちは!
大川原です(・_・)
本日の朝、柴田店長が
すごく綺麗にしてくれました!!
何を?ってなりますよね(笑)
それはこちら↓
結構汚れが出ていたので、
ものすごく感謝ですね(・_・)
ちなみに、
1枚目のガラスの角っちょの部分は
これでやったみたいです↓
これの名前を分かってはいたんですが、
今はこれって何だっけゾーン入っているので、
申し訳ございません(笑)
ということで今回は、
柴田店長がやっ...

担当者:大川原

2019年5月26日

みなさん、こんにちは!!
今日も元気な大川原です(・_・)
最近は本当に暑いです!!!
僕たちもこまめに水分補給などを
行ってだんだん身体が慣れてきていますが、
みなさんは大丈夫ですか?
ということで今回は、
お花たちに水やりをしました(笑)
もっと他にも水をあげたんですが、
今日はここまで。
いやーけど
あげすぎるのも良くないみたいなので、
結構大変ですね(・_・)
では、また載せます。

担当者:OKAWARA

2019年5月25日

みなさん、こんにちは!
お久しぶりの大川原です(・_・)
今日はものすごくいい天気ですね!
古河市内では運動会ですよね(・_・)
今日も頑張ってまーす。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
僕、大川原です(・_・)
今日はテーブルをアルコールで
綺麗にしました!
やっぱり綺麗で清潔が一番ですよね(笑)
アルコールで拭くと綺麗になるので
ぜひやってみてください(笑)
では

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
いきなりですが
地震が多かったですよね!
いつのとは言いませんが
地震が多かった気がします(笑)
なので!!!
ジャーーーーーーーーーーーーン!
僕、大川原は飲み水を確保いたしました!(笑)

いう投稿ですね。
では

担当者:大川原

2019年5月14日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
今日は花たちに水やりをしましたよー!!
最近は毎日あげるようにしています(笑)
そしたら花たちも喜んで
緑色が濃くなってきましたね!
という事で
また載せます。
では

担当者:大川原

みなさんこんにちは(・_・)
元気な大川原です!!
今日は榎スタッフと
ホイールをふきふきしちゃいました(笑)
どれも綺麗で最高ですね!!
ではまた載せます。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
最近タイトルに悩む大川原です(・_・)
そういえば
初めはパソコンの使い方も分からなかった
僕なんですけども
スタッフ日記を投稿していくうちに上達しまして
今では英語を日本語にする仕方を
覚えました!(笑)
という話は置いといて、
今日も榎スタッフは頑張ってまーす!
では

担当者:大川原