総和店の日常 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

画像のタイヤ、約6,000キロでここまで減ってしまったそうです。
原因はアライメントのトゥが狂っていたために異常摩耗してしまったようです。
これは極端な例ですがアライメントはタイヤ、お車によっては非常に重要な作業のひとつです。
一度も測定したことがない、タイヤが変な減り方をする。そんな方は是非タイヤ館総和でアライメント測定をオススメいたします。
先ずはお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。
※...

担当者:中村

お疲れさまです。
暑いですね。
今日は靴です。いつも仕事の時に履いている靴。
もちろん爪先には指を守る鉄芯が入ってます。
働く人を守ってくれる安全靴です。
最近は軽量化されたものや、おしゃれな色使いの物も出回っています。
一年間で、2足くらい履き潰します。
なのであまり高い物は使用しません。僕のおこずかいでは安物しか買えません。
安い商品は結構蒸れます。
もちろん臭も発生します。帰宅する時ちょっと気を使...

担当者:安達

熱中症注意な夏ですねぇ(-_-;)
我々総和店スタッフも水分補給しながら作業をやらせていただいております!
そして今日も非常に熱い作業、アライメント調整やらせていただいております(^^)d本日は2台!
もちろん作業者は職人、安達副店長!
皆様、タイヤ交換したらアライメント、これ必須です(*´ω`*)
是非タイヤ館総和でアライメントしてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
※一部国産車及び外車、お車の仕様によってはお...

担当者:中村

みなさん!!!
今日は大変暑い1日なるそうですよ!
関東の内陸で40℃近くなるみたいです(´д`)ヘトヘト
水分と塩分を摂り、体調管理にはしっかり気をつけましょう(`ω`)ゝ
そんな中でも私たちは元気に営業しております。
外はどんなに暑くても、店内は涼しく快適に過ごせますので
安心してご来店下さい(^ω^)笑
タイヤ館では明日26日まで売り出し中なので
みなさんのご来店をお待ちしております。

担当者:石塚

5年ぶりにゴルフの練習に来ています。
・・・まっとぅぐ(真っ直ぐ)飛びません(´;ω;`)
手の皮剥けそう!Σ(×_×;)!

担当者:中村

みなさんこんにちは(^3^)
毎度、お馴染み石塚です!
暑い暑い言いながら今日も元気に営業しております!
梅雨も明けて、本格的な夏が始まりましたね。
海に行って、BBQ行って、涼しい所に旅行に行って
お祭りに行って、花火を見に行ってとイベントが盛りだくさんです。
そんな楽しいイベントも、行く途中や出先、帰り道で
トラブルがあっては最高の思い出のはずが
後味の悪いものになってしまうかもしれません(´m`)汗
...

担当者:石塚

我々タイヤ館はタイヤ専門店として作業をやらせていただいております。
タイヤ交換時には必ずホイールのリム部分にこびりついている汚れを磨いてから組み込み作業をしています。
磨かないと後々エアー漏れの原因になる可能性があるからです!
こういう細かいことですがしっかりやっておりますので安心してお任せください!
タイヤ交換は是非タイヤ館総和をご利用ください。
お待ちしております。

担当者:中村

暑い、暑い、毎日うだるような暑さですが
いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに今日は台風の影響で雨です。
さすがに気温は上がりませんが、湿気がすごいです。
突然の雨、大粒の雨が大量に降ってきました。
お店の前の道路もかなり冠水しています。
こんな日は特に運転に注意しないといけませんね。
PS:台風よ、ほどほどにお願いします。

担当者:安達

・・暑いですね。
ほんのちょっと外で動くだけで汗がダクダクです・・・
我々も熱中症に気をつけながら業務をしております。
仕事にせよレジャーにせよ真夏は水分補給が重要ですね♪

担当者:加藤

2015年7月13日

夏ですねぇ(^◇^)
山登りしようかな~。
遠くから見た感じも最高!
流石関東の名峰筑波山(*´ω`*)
今度登ろ♪

担当者:中村