総和店の日常 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝・・・カーテン開けると・・・雪が降っていましたぁ~雪の為、子供は車での登校!朝から大忙しでした(T-T)段々・・・雪も大粒で降ってきて積もるのか心配でしたが天気予報は当たるんですねぇ(^0^)午後からは・・雨に変わり畑は真っ白だったのにすっかり茶色(笑)
道路に雪がなくても明日の朝が凍結してると危険なので・・皆さんも気を付けて下さいね!
私も明日は・・・子供の試合なので運転気を付けまーす(^0^v)

担当者:中尾

お疲れさまです。
最近娘がよく口にする言葉
「ラッスンゴレライ」
何のことだかさっぱりわかりません。
ドラクエの復活の呪文でしょうか?
こんなネタですみません。
PS:もっとテレビをみます。

担当者:安達

2015年1月25日

幕張メッセのホールから室内に移動(^_^)
外を見ると(*_*)第2会場の行列がぁ~
こっちの…ブースが終わって…うちらも(TT)あの列に並ぶの考えたら…ゾッとする~(*_*;

担当者:中尾

今回で…3回目!!幕張メッセで開催♪
6時に出発(*^^*)8時に到着しました~開催は9時からなのに(TT)息子がお目当てがあるらしく並ぶ計画立てました(ノ´∀`*)
去年より早いけど…みんなもっと早くに来てる見たいんですよ(;_;)
まっ!!この順番では2~3時間は並ば無いと思うのでo(^o^)o朝御飯食べながら頑張って並びま~す(^-^)v

担当者:中尾

お疲れさまです。
年末年始と慌ただしく過ぎていきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おとうさんはとてもそれどころではありませんでした。
何故なら、 歯が痛い。
満足に物も噛めず、夜中に痛みで目が覚めたり、もちろんおせち料理も
満足に味わえず、お酒も飲めず、とどめは…
お正月休みの為歯医者さんが休診…終了。
痛みに耐え後日診察してもらったら、歯の噛み合わせが悪く
親知らず、なる歯がぐらついていると...

担当者:安達