総和店の日常 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
いつもの大川原です(・_・)
では、早速写真をお見せします!!
まずこれは誰が書いたのかも
分かりませんが
適当に歩いていたら
たまたま目が合ってしまったので
つい撮ってしまいました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すごいですよね(笑)
なんか絵に力を感じました!!!
では、続きは明日で。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
僕は休日を利用して旅行に行ってきました!
場所は秘密です(笑)
何枚か写真を撮ってきたので
ぜひ見てください(・_・)
※ 明日載せます

担当者:大川原

2019年6月28日

みなさんこんにちは!!
元気な大川原です(・_・)
新しいメモ帳を買いました!(笑)
左側のメモ帳はお古です。
字の汚さはごめんなさい(笑)

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
毎日元気な大川原です(・_・)
おとといは
いい天気だったので
写真を撮りましたよー!!
↓ ↓ ↓
少し曇り気味でしたがいい天気でした。(笑)
では、大川原は以上です。

担当者:大川原

2019年6月25日

こんにちはー
今日はバラバラにおかれていたタイヤを並べ替えしました。
これをするのとしないでは大違いです。
普段から作業の効率化を考え、整理整頓しておきたいものであります。
こちらは整理整頓のスペシャリスト
大川原スタッフでございます!!
さすがの手さばき!!
見習いたいです!!

担当者:榎

2019年6月24日

みなさんこんにちは!
毎日元気な大川原です(・_・)
本日も昨日と同様のタイヤのラップ巻きデス(笑)
そして、今回も一部加工させていただきました。
今日も綺麗に巻けてハッピーです(・_・)
では

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
元気な大川原です(・_・)
今日はタイヤのラップ巻きをしました!!
一部、加工させていただきました(笑)
明日も巻き巻きしちゃいまーす!

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
僕たちが作業を行った後に
必ず手を洗うんですが
この石鹸がとにかくすごいんです!!!
見た目はちょっと汚いですが
本当にすごいんです。
という投稿でした(笑)

担当者:大川原

初投稿です!!
何を書けばいいのか分からないですが
これから少しずつ書けたらいいなと思っております。
とりあえず、今日はタイヤをラッピングしました!!
綺麗にまいたタイヤを見に来てください!
お待ちしております。

担当者:榎

2019年6月20日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
みなさんはこれをご存知でしょうか。
クーポンです!
このクーポンを使うことで
ご購入する商品が値引きされるという
凄くお得なクーポンだと思います(・_・)
まずメンテナンスアプリに登録していただいて
500円
その後、WEBアンケートにお答えいただいて
500円
この二つをやっていただくことで
1000円OFFになると
ざっくりお話しましたが
とても簡単なので
ぜひやってみてく...

担当者:大川原