総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日はワイパーの出番!!

2024年3月25日

季節の変わり目には雨が降りますね。。。

気象庁によりますと、今のところ今週金曜日まではぐずついたお天気ようで、

今週はワイパーが活躍することになりそうですね!

 

 

ご入庫いただいたお車の点検をしてますと、ワイパーゴムが切れていたりして劣化が進んでいるお車もありました!

劣化しているワイパーをそのまま使い続けると、フロントガラスを傷付けてしまい最悪交換!!

なんてことにならないように、定期的に点検が大切です♪

 

以外と劣化しているのに気がつかない事もあるんですよね(>人<;)

タイヤ館なら安全点検無料実施中!

交換もお任せくださいね!

 

タグ: タイヤ館 タイヤ館総和 古河市 タイヤ交換 メンテナンス メンテナンスパス 安全点検

    タイヤ点検 バッテリー オイル交換 履き替え ワイパー エアコンフィルター 

    防錆コート 車内除菌 車検 チッ素 空気圧 100キロ点検 エアコン添加剤

    ATF/CVT交換 アルミホイール 花粉対策 アライメント

 

 

 

タイヤ館 総和
電話番号: 0280-31-5770
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約