総和店の日常 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年7月19日

こんにちは(*'▽')
今回は埼玉県加須市のかし亀さんというお店を
紹介したいと思います!!
加須駅から徒歩5分の所にあります!!
駐車場もお店の前にありますが、いつも多くの車がありますので、
近くのコインパーキングに車を停めております(*^。^*)
こちらのお店は中華料理屋さんで、いろいろなメニューがございます!!
私はラーメンとチャーハンを頂きました!!
チャーシューが香ばしく、スープは生姜のきいたもので、飽き...

担当者:えのき

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
以前もお話していた駐車場の白線です。
この様に白線が
消えかかっているのでどうにか
綺麗にしたいです(・_・)
もの凄く気温が暑くなってきたら
みんなで塗り直したいですね(笑)
ではまた!

担当者:大川原

2019年7月12日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
ついこの間の事なんですが
安達主任と榎スタッフと僕で
をしました。(笑)
この時期にやると結構大変ですね(・_・)
ではまた載せます。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
毎日湯葉を食べてる大川原です(・_・)
いやー本当に美味しい(笑)
みなさんは湯葉を食べたりしますか?(・_・)
僕は毎日わさび醤油につけて
パクパク食べちゃってます(笑)
という事で今日は
みなさんお待ちしております。

担当者:大川原

2019年7月10日

明日は
お待ちしております(・_・)

担当者:大川原

2019年7月9日

みなさんこんにちは!!
今日も元気な大川原です(・_・)
昨日の夜も湯葉食べちゃいました(笑)
という事で今日は
レディースDayですね(・_・)
今日も頑張ります。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
最近は湯葉にハマっている大川原です(・_・)
そして明日は
何の日かご存知でしょうか。
みなさんお待ちしておりますよー!!

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
元気な大川原です(・_・)
今日はお知らせです。
いきなりですが
オイル交換。
日頃から点検をしている方も
あまりしない方も
点検は
そしてオイルにはいくつか種類があり
この他にもいくつか種類がありますが
気になった方やオイル交換をやり忘れている方
そして
オイル交換だけでなくその他も!
※待ち時間がという方に
① 肉のヤマムロ様
② ほっともっと様
③ 不二家様
④ さんげんや様
⑤ その他多数
...

担当者:大川原

タイヤ館総和の柴田でしゅ( ̄^ ̄)
先日の定休日を利用して、「タイヤ館ツーリング」
に行きました!!
茨城県のタイヤ館メンバー総勢「8名」
目的地は「茨城県竜神大吊り橋」
まで軽くツーリングしてきました!
メンバーのご紹介!!
タイヤ館総和 「柴田」
タイヤ館取手店 「坂入店長」「宮武主任」「梅原S」
タイヤ館GPつくば 「青柳S」
タイヤ館294 「大山S 」
タイヤ館水戸河和田 「仲野S」
BS鹿島 「木村さん」
お天気も「雨...

担当者:柴田

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
今日もいつも通りワックスを
補充していて思ったんですが
このワックス容器頑張ってますよね。
新しい容器に替えるか悩みましたが
このまま頑張ってもらうことにしました!(笑)
では、また載せます。

担当者:大川原