総和店の日常 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年4月30日

みなさんこんにちは!!!
大川原です(・_・)
今日は雨がすごいですね。
雨のせいでPITもびしょびしょですわ。
そして展示のホイールも
びしょびしょです。。
という事で
また載せますね(笑)
では

担当者:大川原

2019年4月27日

みなさんこんにちは!!
元気な大川原です(・_・)
今日は素晴らしい写真がとれました(笑)

また載せます(笑)

担当者:大川原

2019年4月26日

みなさんこんばんは!!
今日の僕は髪の毛がぼさぼさになっちゃいました(笑)

担当者:大川原

2019年4月22日

みなさんこんばんは!!
大川原です(・_・)
今日は早い時間に投稿できず
申し訳ございません!
いまお店をみんなで綺麗にしています(笑)
明日もぜひ
タイヤ館総和店へ!!

担当者:大川原

2019年4月21日

みなさんこんにちは!
毎日元気な大川原です(・_・)
一昨日に新入社員の〇〇君と共に
ワックスを塗るときに使うスポンジを見つけまして
古いやつから新しくしました(笑)
こんなにたくさんあり
僕もビックリしちゃいましたよ(笑)
んまこれのおかげで
綺麗なやつになりワックスが
とても塗りやすくなりました!
ではまた載せます。

担当者:大川原

2019年4月20日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
今日は暑かったですね!
寒かった日々を思い出すとやっぱり暑いなと思います。
作業があった為
投稿が遅くなることが多いですが
どんどん投稿していきますので
みなさんたくさん見てくださいね!!!
そして新入社員の〇〇君を
近日中にご紹介します。
では

担当者:大川原

2019年4月18日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
今日は新入社員の〇〇君がワックスの補充を
してくれたのでその投稿となります!
素晴らしいですよね(・_・)
ちょうどワックスが少なくなっていたのを
何も言わずやってくれてすごく助かりました!!
ありがとうございます。
という事で今回はもう終わりですが
みなさん気になっているんじゃないですか?(笑)
新入社員の〇〇君を(笑)
また後でご紹介しますので
ぜひ見てください!...

担当者:大川原

2019年4月14日

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
4月なのに雪がちらつくなんて
考えられませんよね(笑)
記憶にないだけか分かりませんが
僕はビックリしちゃいましたよ(・_・)
そして今日はですね
お昼に食べるご飯を何しようか考えているところです!
いつもほっともっとさんを
利用させてもらうことが多いんですが
しょうが焼き弁当かのり弁当で悩んでいます(笑)
みなさんからしたらどうでもいい事ですよね(笑)
ではお昼休憩に...

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
喉が痛い大川原です(・_・)
いやー今日は少しバタバタしていました。
バッタがバタバタ~みたいにね(笑)
という事で今日は空いてる時間にパソコンを
お借りしてもっと早く入力する為のお勉強をしております(・_・)
指が痛いです(笑)
という事で頑張りまーす!!

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
そういえばですが
元号変わりましたね(笑)
僕的には平成生まれというのもあり
平成が好きだったんですが
変わっちゃいましたね(・_・)
僕以外のスタッフは
昭和
平成
と2回も変わっているのでまたかと思うぐらいだと
思いますが
やっぱり平成がよかったです!!
そして今回は
となりましたが
みなさんはどう思いますか?
僕はこの文字を見た時
すぐに嫌だなと思っちゃいましたよね(...

担当者:大川原