総和店の日常 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年1月31日

こんにちは!
大川原です。( ^ω^ )
最近ニュースで取り上げている
噂の[コロナウイルス]は
めちゃくちゃ怖いですね。。
僕は怖くて毎日マスクをしています!
みなさんは何か予防などはしていますか?
ついこの間も
お気に入りのマスクを
買いに行ったらなかったですもんね。笑
ちなみに
今日もつけちゃってまーす٩( ᐛ )و
本当につけているのか
気になった方!!
ぜひタイヤ館総和店へ
お越し下さい( ✌︎'ω')✌︎
では

担当者:大川原

みなさんこんにちは!!
大川原です( ^ω^ )
今日は
レディーレディー言って
ボーイは?となりますよね!!!笑
ということで
お待ちしております٩( 'ω' )و

担当者:大川原

2020年1月28日

みなさんこんばんは!!
大川原です。笑
今日は一日雨でしたね。。。
そして朝から
タイヤがたくさん入ってきました(^^)
たくさん入ってきて
これをしまうのが楽しかったです!笑笑
こういう穴ぼこに
しまいこんだ一日でした。笑
また載せまーす

担当者:大川原

2020年1月20日

みなさんこんにちは!!
大川原です(・_・)
本日も良い天気ですね。笑笑
このぐらい良い天気がいつも
続いてくれれば
嬉しいんですけどね!(#^^#)
という事で
明日は
です
オイルやメンテナンス品が
とてもお得なので
是非ともタイヤ館総和店を
宜しくお願い致します。
では

担当者:大川原

みなさんこんにちは!!
大川原スタッフです。笑
本日は「オイル」について
少しお話をしたいと思います!!!
ですがその前に
今日の嬉しかったお話から~~笑笑笑
朝のお話なんですが
出勤して展示品を出そうとしたとき
いつもタイヤを運んで来てくれるお兄さんが
いきなり「YAMAHAの何を乗っているんですか~笑?」と
聞いて下さったので
そこで僕はピンときて
「WEBを見てくれたんですか」と言ってしまいましたよね笑笑
そ...

担当者:大川原

さてさて「前回第一弾ご紹介のオートサロン」 ( `ー´)ノ
本日は「第2弾のご紹介です!!」
マニアックな部分が多いので「ご了承くださいね!!」 <m(__)m>
★まずはこちら!!★
「本物の箱型スカイラインGT-R」です!!(*´▽`*)
エンジンが「S20エンジン」 DOHCの6気筒エンジン!!
ここまでキレイだと…「官能的な…お車…」
「リアビューです!! ハコスカはやはり!!このリアウィング!!(スポイラー)
プラス…「オーバーフ...

カテゴリ:名車シリーズ 

担当者:柴田

2020年1月16日

こんにちは!
大川原です(´・_・`)
この間、榎スタッフが
頑張ってバラしてました。
では

担当者:大川原

タイヤ館 総和店 柴田です!!
先日0開催された 「2020年 東京オートサロン」へ新商品展示の観察も兼ね 行ってきました」
なんと……初!! オートサロン!!
昔から「車一筋で仕事をしてきましたが…」 「生まれて初めてのオートサロン」 (*´▽`*)
感動の連続でした!!
今回は「少しずつご紹介が出来れば~嬉しいな~と!!」
ご紹介!! 「柴田のこれがカッコいい!! オートサロン開幕です!!」
まずは「こちら!!」 オイル...

カテゴリ:名車シリーズ 

担当者:柴田

みなさんこんにちは!
いつもの大川原です(・_・)
今日は女性のみなさんに
とてもお得な

担当者:大

皆さんこんにちは!!
いつも笑顔で元気な大川原です(・_・)
今日はですね
少し前に行きました
ディズニーランド。
景色が綺麗で
宿泊していた場所から撮ったんですが
皆さんにも
見ていただきたく
載せちゃいます。笑
どうぞ ↓
ただの海が見える景色なんですが
よーく見ていただくと
富士山が見えるんです!笑
なので皆さんにも見ていただきたかったんです(・_・)
という事で今回はこれで
終わります。
では!!!!!!!!!...

担当者:大川原