総和店の日常 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年8月31日

こんにちは!!!
元気な大川原です(・_・)
今日の榎スタッフです!
いつも元気いっぱいなので
僕も負けじと元気いっぱいです(・_・)

担当者:大川原

こんにちは!!!
大川原です(・_・)
最近は健康診断に行ってきました。
結果は聞かないでください(笑)
では、今日も頑張ります!

担当者:大川原

タイヤ館 総和店 柴田です!!( `ー´)ノ
まだまだ「暑い時期です…」
お休みの日もこの暑さにやられて 出掛ける意欲もなくなります…
「インドア派になりつつあります」
さてさて先日のお休み…やることもなく
(*´▽`*) 「そうだ!!これは昼寝しようと…」
昼寝友達を探して~(´・ω・`)
何処かな~~MOMOさん~((((oノ´3`)ノ
出てこいや!!…(; ・`д・´)
外の縁台に居るがな~しかも暑いのか!? それとも不注意か!?
舌が出てま...

担当者:柴田

こんにちは!
大川原です(・_・)
僕は今とても悩んでいます。
今年の冬は
あの商品をはかなくてもいいのかと。
その商品とは、、、
VRX2です!!
という事で
本当にどうしようか迷っている
お大川原でした(・_・)

担当者:大川原

こんにちは!!
大川原ですよー(´・_・`)
本日は火曜日!
火曜日と言ったらレディースデー!
タグ: #タイヤ館総和 #レディースデー

担当者:大川原

2019年8月26日

みなさんこんにちは!
元気な大川原です(´・_・`)
また草がたくさん生えてきました。
ちょこちょこ生えてきているのを
手とカマで取りました!!
取っても取っても
生えてくるので
取らなくてもと思う事は
多々ありましたが
結局取りまくってます( 笑 )
では、また載せます。

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(´・_・`)
先日、展示されている
タイヤのラップがなぜか
破けていたので修復しました!!
遠くから見ても
結構、目立つので
このように
綺麗に巻き直しました
という
お話でした!(´・_・`)
では、また投稿します。

担当者:大川原

2019年8月24日

みなさんこんにちは!
いつもの大川原です(・_・)
いきなりですが
僕的に綺麗に撮れた写真があります。
それがこちら↓
タイヤをただ撮っただけなんですが
綺麗に撮れたと思い
投稿したくなった大川原でした(笑)
では、また載せます(・_・)

担当者:大川原

みなさんこんにちは!
大川原です(・_・)
女性のみなさん
【 レディースデー 】

毎週火曜日と毎週木曜日です。

担当者:大川原

2019年8月21日

こんにちは!!!
いつも元気な大川原です(・_・)
女性のみなさん
毎週火曜日と毎週木曜日は
ですよ!
すごくお得ですよ!!
お待ちしております!!!

担当者:大川原