総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

左足の膝が痛いんです、だから何ですか。

2019年5月30日

みなさん、こんにちは!

 

大川原です(・_・)

 

 

今日は安達主任が頑張って下さったことを

しっかりとみなさんにお伝えしたいと思います!

 

それは一体なんなのかと…

 

それの正体はこちら↓

 

 

 

この写真はちょうど正面入り口にある

展示なんですが、

この完成度の高さ安達主任の頑張り

とても素晴らしいなと思い、

ご紹介しています。

 

 

あとこちらも見て下さい↓

 

 

お見せしたいんですが、

少し事情がありあまりお見せすることが

できないんですが、

見てほしいのはこちらではなく、

こっちなんです↓

 

 

どうですか?

 

ここは元々ほぼ何も置いていなかったんですが、

安達主任が頑張って下さって

こんなに綺麗になりました!

 

んま、初めからこっちを見せればよかったですね(笑)

 

 

アハハ。

 

 

けどこんなに頑張って下さって

安達主任感謝しないとですね(・_・)

 

 

では、また載せますね。

 

 

担当者:大川原