総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初*屋形船*

2013年10月4日

昨日は、築地、浅草のバスツアーに行ってきました(*^0^*)

浅草では、仲見世を散策して揚げ饅頭と焼きたてお煎餅を食べました。

揚げ饅頭も、あんこだけじゃなく色々な味があり、私はカスタードを食べました。

とっても美味しかったぁ~。

お煎餅も焼きたては…とっても香ばしく美味しかったです。

お昼は屋形船でランチ。

美味しい料理が目の前にあるのに…屋形船の揺れにやられちゃいました、ハァー(T-T)

でも、料理は頂きましたょ(笑)

秋晴れだったので景色も、とっても最高でした!!

築地到着は2時頃になってしまい、閉まってるお店が多かったです。

テリー伊藤さんのお兄さんの玉子焼き屋さんも、残念ながら閉まっていました。

お腹いっぱいで…すしざんまいで回転寿司も食べれませんでした(T-T)

次は午前中に足を運んで、海鮮を食べつくしたいです!!

担当者:中尾