総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満腹です(*^0^*)

2013年10月12日

皆さん!こんにちは

今日から、3連休!!何処かにお出掛けですか?タイヤ館は(^0^)元気に営業中ですよ。お出掛け前にお車の空気圧をチェックして頂いて安全にお出掛けして下さい!!

何処に行っても込んでいて、ゆっくり過ごそうと思っている方・・・食べ放題に行ってお腹いっぱい食べてくるのは、どうですか?

木曜日、お休みだったので学園の西大通沿いのヴォーノと言うイタリアンの食べ放題のお店です。時間無制限なんで、ゆっくり出来ますよ(^0^)金額は¥1480円でデザートの食べ放題も付けるとプラス300円ですよ。デザートの中にハーゲンダツのアイスがありましたぁ~食べたかったぁ~次回リベンジです(笑)是非、皆様も行って来てください(*^0^*!)

担当者:中尾