総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*串家物語*

2013年10月4日

皆さん(*^0^*)こんにちは、10月に入りタイヤ館も制服の衣替えをしました!!

ポロシャツからワイシャツに変わりましたよ。

10/2日の定休日に、イオンつくばのレストラン街でママ友とランチして来ましたぁ~。

ママ友が、以前テレビで紹介されたみたいで8月頃から・・ずっと行きたいと言っていて、

休みが合ったのでいざ出陣!!

10時半に到着して・・すぐに名前を記入しに行ったら既に私達は…2番目…。

悔し-------い、1番好きな私はガックシ(笑)

でも、名前を書いておいたおかげで、時間になったらすぐに席に座れましたよ(^0^)

あっという間に満席!!平日なのに大人気でした。

揚げものだけじゃなく、炊き込みご飯、カレー、スパゲッティ-、

焼きそば、サラダ、デザート、ソフトクリーム食べ放題90分。

時間が足りなくてソフトクリームは大急ぎで食べちゃいました(笑)

初めてだったので、やり方もわからなかったので、

次回は時間配分を気にして、ゆっくり味わいたいです(^-^)

担当者:中尾