総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ご苦労様でした*

2013年9月26日

皆様こんにちは(^0^)

あっという間に、9月も終わりですね!! 最近、朝晩とっても涼しいですよね。

うっかり窓を開けて寝ると、寒くて夜中に起きて閉めています(笑)

皆様のお子様は?運動会終わりましたか? 家の息子は…土曜日が運動会!

天気も秋晴れということで良かった良かった。

お弁当作りが大変だけど…頑張って早起きしなくちゃ。

昼間も涼しくなったので…夏に伸びきった駐車場の草刈りをしました。

やったといっても自分じゃないんですけど…家の実家の父と旦那の父が、

機械と除草剤を持参して頑張って刈ってくれました(^0^!)大感謝です。

火曜日に刈ったので、まだ枯れてきてはいないけど、物凄く綺麗になりました。

担当者:中尾