総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボードです

2011年3月23日

先日、群馬県丸沼高原スキー場に行ってきました。

スキー場までここからだと片道約3時間です。

私はスノーボードに挑戦しました。

今年からスノボを始め、今回が2回目の滑りでした。

スキー場の上を見ると、こんな所から滑ってこれるのかと毎回思います。

かなりぎこちないですがなんとか下まで降りてこれます。(途中かなり転んでます)

1回目も転んでばっかりだったんですが、転びすぎると徐々に滑る気力が失われていきます・・・

途中コツをつかみかけました。しかしまた転びます。

思ったように滑れるとやっぱり楽しいです!!

山の天気は急に変わります。帰り際もかなり雪が降っていました。スタッドレスタイヤは必需品です。

担当者:宮本