総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日、あの時、イノキ。

2019年1月26日

はい、みなさんこんにちは!

 

鼻水と戦う大川原です(・_・)

 

今回はある日の風がビュンビュンのことをお話します。

 

まずが朝から酷くて展示も半分出せなかった日がありました。

それは本当につい最近です(・_・)

 

そして僕は展示に使う為タイヤのラップ巻きをしていると

音がして何かと思い見てみると

 

まさかの展示として使っているタイヤがの影響で

 

地面に落ちてたんですよ~(笑)

 

もう本当に心の中でまじかよ~って思っちゃいましたよね(笑)

 

これが落ちたタイヤです↓

 

んま直してここにまた置きました(笑)

 

では今日も頑張ります。

担当者:大川原