総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

※公開

2019年1月25日

みなさん!

先日僕がいった見せたいものがあるやつのカイです。

 

という事で

僕は

毎日元気な大川原です(・_・)

 

では早速見せちゃいます!!!

 

まずこの写真はほんの少し前に撮ったんですが

よく見てみると何か写っているんです。

僕はその何か正体が気になって気になって仕方ないんです!

では、その問題の写真をどうぞ↓

この写真をみて加藤主任が問題なのかと思ってしまう方も

いらっしゃるかもしれませんが

そこではないんです!!

あくまでも僕は加藤主任のかっこいい写真を撮っていたはずなのに

その何かが写っちゃったんです。

僕はここから先の事はあまり言えませんが

分かる人には分かると思いますので

みなさんもその何かを探してみてください。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはフィクションです。

担当者:大川原