総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

諦めたらそこでOKですよ。by大川原先生

2019年1月27日

 

今だけ先生になった大川原です(・_・)

 

今日は穐山さん協力してリペアしたベンチについてデス。

 

初めにすごく年季の入った写真をお見せしたかったんですが

まさかの写真が消えました。(笑)

 

なので今日は綺麗に生き返ったベンチお見せします(・_・)

 

僕は途中で諦めかけたんですが

穐山さんがすごく頑張って下さってなんとか完成しました。

 

では↓

本当に綺麗ですよね!!

僕も出来上がった時は本当に喜んじゃいましたよね(笑)

 

では今日はこの辺で。

 

ぐっとばーい

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

担当者:大川原