総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンまで・・あと4日!!!

2018年9月11日

こんにちは!ついについにカウントダウン!!!

 

リニューアルオープンまで残すところ4日ですっ\(^o^)/

 

お越しいただいたお客様に素敵なプレゼントもご用意してありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

 

そしてちょっとだけ、店内の様子を・・・・

 

 

 

レンガ調の壁紙に変わり、とってもオシャレ!カフェにでも来たのかな?ってくらいにオシャレ!

 

こちらの観葉植物も私が選んできました♪

とってもリラックスできる空間となっています(*^^*)

 

 

リニューアルオープンは15日ですが、本日も通常営業しております!ひと足お先に覗きたいーっという方はぜひぜひお越しください(^^)v

 

お待ちしております!

 

担当者:箱田