総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のレディースデイプレゼント!

2018年9月10日

こんにちは!

もうすぐリニューアルオープンセールが始まりますね~!セールにむけてスタッフみんなで準備を進めております!

15日(土)から始まりますのでお楽しみにしてくださいね♪

 

さて今日は!皆さんご存知レディースデイのプレゼントご紹介!

こちらのプレゼントは定期的に変わります!毎回楽しみにお越しくださいね\(^o^)/

 

さぁ今月のプレゼントはなんでしょう・・・

 

 

ん?おや?

加藤さん、なにしているのかな???

 

 

おっ!加藤さんがタイヤの中から何かを発見っ!!!

それって・・・もしかして・・・・キュキュット食器用洗剤っ!?!?

 

なんてGOODタイミング!!!!じゃあこれをプレゼントにしようか!これは女性の方に喜んでもらえること間違いない!

と、いうことで\(^o^)/こちら今回のレディースデイプレゼントのキュキュット食器用洗剤です!!

レディースデイは毎週火曜日・木曜日、そして毎月初めの1週間(1日~7日)はレディースウィークとなっております!

ご購入いただいた女性のお客様にプレゼントを差し上げております!!

 

 

そして最後に....

この洗剤を見つけてくれた加藤さんと洗剤の2ショット自撮り♪

 

 

ファンにはたまりませんね!!\(^o^)/

担当者:箱田