総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DIY!

2018年9月8日

こんにちは!

最近ばたばたで更新が控えめになっておりました((+_+))

 

お店も改装後、徐々に整理整頓されていきキレイになってきています!15日のリニューアルオープンが楽しみです♪

もちろん、お店は今も通常営業しておりますのでぜひお越しくださいね\(^o^)/

 

さぁ!改装して壁も床も張り替えて新品です!!

色々キレイになると、その他の部分の老朽化が浮き彫りになります・・・・

そのひとつがドア!部品庫、女子トイレ、男子トイレ、PITへの扉。まだまだ使えますが見栄えが悪い・・・気になる!

予算の都合上、ドアまでは新品にはできません!それにまだまだ使えるからもったいないですし!

 

と!いうことで!私箱田がリメイクシートを使ってDIYしました(^^)v

 

100均のリメイクシートを使いました!一つのドアに4・5枚で仕上がりました!

 

このクオリティ!素晴らしい仕上がり!ドア交換したかのような出来栄えです!!!!

 

 

それが・・・・・・・・・・・・・・こちら!!!

 

 

 

 

どん!!

 

 

どどんっ!!!

 

 

ビフォーを撮り忘れたので比較できませんが、いい感じになっております!

 

穐山スタッフが写りこんでいるのもいい感じです!!

 

ぜひぜひご来店時は見ていってください!そして箱田を見つけた際には褒めて下さい!!!(*^^*)」

 

お待ちしておりますっ♪

担当者:箱田