総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンまで・・あと3日!!!

2018年9月12日

さぁさぁ!皆様!リニューアルオープンまであと3日となりましたっ!なんだかワクワクすっぞ!

 

そう、スタッフみんなワクワクどきどきでその時を待っております(*^_^*)

 

お越しいただく方皆様にご満足して帰っていただけるよう頑張ります!!期待していてください♪

 

そして昨日に引き続きちょっとだけ店内を公開\(^o^)/

 

 

こちらはキッズコーナーっ☆

新品のマットでピッカピカです♪ 絵本やおもちゃ!!お子様のため、毎日アルコール除菌スプレーで掃除しています!

 

私にもまだ小さな子供がおりますので、その辺りはおまかせ下さい\(^o^)/

ぜひご安心してお子様もご一緒にお越し下さい(*^^)v

 

担当者:箱田