総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塗装(ガレージラック)

2018年8月4日

みなさん!

こんにちは!こんばんは!

今日も外は暑いですね!!!

皮膚もとれちゃいそうです。

そんな中、僕たちはガレージラックの外側をペンキで塗っていました!

今はまだ塗っている途中なんですが、特別に公開しちゃいます。

ほい↓ ↓ ↓

これは道路側の壁ですね。

そしてこれが敷地内の壁です↓

少し陰になっちゃっていますが綺麗に塗れてます。

そして問題なのがこれです、、、

この間、綺麗に塗ったところをって感じですよね。

まあ、また綺麗に塗れば問題ないですね!!

総和店店長の柴田さんも汗をたくさんかきながら一生懸命頑張ってました!

そういう姿を見ると僕ももっと頑張らないとなって思わされた日でした。

長々とブツブツすいませんした!

では、また!!!

 

担当者:大川原