総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここまでやります!!!

2018年8月3日

こんにちは!

暑さが戻ってきましたねー!酷暑!!

太陽もサンサンで海に行きたくなっちゃいますね\(^o^)/

でもでも!この暑さで、例年よりも早くクラゲが出てきているようです!刺されたら痛いです(:_;)ご注意を!!

 

さぁ総和店では本日もタイヤ交換が入りました!

そしてお馴染み!柴田店長クオリティが炸裂しています!

こんなに汚れが付いてしまったホイール....

 

表面はまだ拭けば落ちますが、問題は裏側!!!

 

 

ブレーキダストや積もったホコリや泥など...拭いただけでは落ちません(ToT)/

そこで柴田店長クオリティ!!!「洗い」!!!!!

 

 

もう裏も表もピッカピカになります!!

 

 

これでスッキリとリフレッシュして愛車にお乗り頂けます(*^▽^*)!!!

 

そしてそのクオリティを受け継ぐものここに有りっ!!!!!!!!!

ルーキー大川原スタッフもすすんでお客様のお車をきれいにしています!

ヘッドライトの磨きはもちろん、気になるのはドアのこの部分!!

ツメ傷や汚れが重なり黒ずんでしまいます。

それを・・・

 

こう!!!

 

ツヤッツヤのツルッツル!!!輝きます!

白いお車ですと目立ちますね!(゜o゜)お綺麗になってよかったです!

 

大川原スタッフ、一生懸命磨いています(^^)

 

まさに総和店クオリティですね!!

この技・サービス!ぜひぜひ総和店まで体感しにいらしてください\(^o^)/

 

担当者:箱田