総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車クイズ 続編!!

【日産】
2017年7月6日

さて前回のお車クイズ 皆様答えはお分かりですか!?  えっ!?S13シルビア!? いえいえちがいますよ!!

さて今回はさらに写真をもう2枚!!  下回り1枚のエンジン写真1枚をどうぞ!!

下回りです!!どうですか!? この時点ではS13シルビアとほぼ一緒ですね!!

 

これは大ヒント!!エンジンです!!

おぉ!!エンジンはSR20DETですね!! しかも黒ヘッドエンジン!! 黒!?ということは!?

ちなみにS13シルビアには黒ヘッドエンジン搭載モデルはありませんよ!!  

この時点で答えお分かりですよね!?   最終ヒント!!北米モデルでは240SXと呼ばれてますよ!!

答えの確信はまた次回!!

担当者:柴田