総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車クイズ 答え編!!

【日産 180SX】
2017年7月7日

さてお車クイズ!!答え合わせです!!  前回でヒント240SXと言いました!! さて皆様お分かり答えは………

日産………180SXでした!!

リトラのヘッドライト!!

しかも黒ヘッドなので後期ですね!!後期のリアウイング!!

後期のテール!!いや~痺れますね!! 180SX 私、柴田も180SXに乗っておりました!!顔面はシルビアでしたが……しかも私は前期モデル!!  

今見ても本当にいいお車です!! 最近は見なくなってきましたが……オーナー様はもう21年もお乗りとの事!!

これからも大事に乗られるとの事!! 私に車の整備 知識を色々と教えてくれたお車なので本当に見た時は嬉しさがあふれました!!  

オーナーのS様これからも当店でメンテナンスお待ちしておりますね!!

担当者:柴田