総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ステーキ宮*

2014年6月17日

日曜日が、父の日だったので前倒しで土曜日に家族みんなで十間道路に出来た、ステーキ宮に行ってきました(^0^)6時頃行ったのでまだ・・1、2台の駐車場が空いていたので止める事が出来ました。テーブルに案内されるまでに、10分位待ちました。

スープバーが4種類もあって大満足!!コーンスープは、絶品!!大好きな味でした^0^

私の弟は、400グラムのステーキぬ!ほとんどレアで間食してましたよ。

帰りは、お客さんの待ち時間80分って表示されてました。先月オープンしたばっかりなのでまだ??土日は込んでるので平日に行くのがオススメですよ(^0^V)

担当者:中尾