総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*つけめん*

2014年6月14日

昨日は、水戸の営業所で年に1回の交通安全研修に参加してきました。水戸に行くと知り合いが沢山いて久しぶり見る顔ぶれが沢山、話も盛り上がりました!!

休みで水戸に行ったので、ゆっくりお喋りして来ました(笑)

ちょうどお昼の時間だったので・・・通称じじぃに美味しいつけめん食べに連れて行ってもらいました(^0^ょ)時間のタイミングで行列も出来るお店みたいですよ。昨日は、二人外に並んでたけど私たちも直ぐに席に案内されました。食券を買ってわたすので、サービスエリアの食堂見たいでしたよ。中は、テーブル席が5つとカウンター席が5~6人ぐらいのお店でした。味もバッグンに美味しかったです。魚介と鰹節ベースのとろみのある漬け汁でした。好き嫌いが分かれるスープかも知れないですが私は好きでした(^0^)

住所が良く分からないんですが(T-T)天天と言うお店です。皆さんも、水戸方面に行ったら食べてみて下さい!!

担当者:中尾