スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆美味しいお蕎麦屋さん☆

2020年5月23日

前から気になっていたお蕎麦屋さんへ遂に行ってきました。

 

ぶらり2時間のドライブを楽しみ辿り着いたのは

 

道光高原そば『いたや』さんです(*^-^*)

 

山奥に佇む1軒のお蕎麦屋さん。

 

外観は自宅???と思ってしまうお店!

 

遂に楽しみにしていたお蕎麦が登場です!

 

じゃ~~~~ん!!

 

こんなん出ましたけど!!!!!!

 

☆もりそば

☆ひげにんにくの天ぷら

☆天ぷらの盛合せ

(エビ2本・アスパラ・ウド・サツマイモ・ナス・ゴボウ)

 

サクサクの天ぷらにコシの強い蕎麦を堪能 

 

     ( *´艸`) シ・ア・ワ・セ~

 

かえしも私好み、さらにトロトロの蕎麦湯も最高においひぃ~♪♪♪

 

久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきました(*^▽^*)

 

 

さて只今『オイル交換祭り』開催中!

 

毎月20日~27日まで

 

表示価格より10%OFF

 

この機会にお気に入りのオイルでリフレッシュしませんか!

 

 

お得なメンテナンスパックもご用意してます。

 

詳しくはスタッフまで!!

 

 

皆さん 楽しい週末をお過ごしください(^O^)/

 

 

 

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930