スタッフ日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく出来上がった店内をチョコットお見せいたします!
そうだ!HPではあまり分からないと思うのでお店に遊びに来ませんか?
ってか、遊びに来てください❤
私達の汗!?水!?!?流しながら作りあげた店内を見て下さい(*^^)v
おまちしておりま~す。

何年ぶりでしょう・・・^_^;
什器ごとの大移動ともあり営業日ではさすがに出来ず、
15日(水)定休日を利用しての改装です。
出てくるx2『ホコリが』(-"-)
久し振りに大掃除も出来て気分爽快!
お昼は皆でケンタッキーをパクパク)^o^(
お腹を満たしもうひと頑張り。



先日久しぶりにカラオケに行ってきました♪♫♪
皆さん最近カラオケしました?
『今日採点してみようょ』ってことで“精密採点”をしてみました!
したことある人???
・・・・つうか何点でした?
私、81点が最高だったんですが↓↓↓
これって下手ってこと(-_-;)
点数に満足出来ず思わず延長してまで歌ってはみたものの。。。
く・や・し・い(-_-)

2012年2月9日

ドヒャ~~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
50センチ???
雪かきせねば!!
リフトのハンドル握らせればアラヨッと奇麗に雪かきをこなす!(^^)!こまっつぁん!
下田の兄ちゃん家の雪かき終わって店に来てみればまた雪かき(-_-;)
元自衛隊の兄ちゃん『疲れたX2』と言いながら雪かきをセッセカこなす!
2時間の雪かきもようやく終わり開店です。
明日もこんななのかな・・・(;一_一)

「さっき滑ってぶつかったんです」
「昨日の夜滑ってガードレールに突っ込んだて」
「タイヤが滑って発進しようと思っても進まないんだて」
・・・とご来店のお客様が。
タイヤを見させていただくと
☆使用年数8年や6年と自分では2,3年前の購入したタイヤだと思っていたが、
実は思ってた以上に年数が経っていた事に気付かず装着。(経年劣化)
☆プラットホ-ムが出ているのに気付かずまだ残溝があると思い装着。
皆さんのタイヤは大丈夫ですか?...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31