スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三条の国道8号線沿いにある赤と黒の建物
昼のみ営業 スープなくなり次第終了
替え玉にはチャーシューが1枚付いてくる!!
と言ったら・・・そう!『三条望月家』
前から気になっていたラーメン屋さん。
遂に望月家のラーメンを口にする時が !(^^)!
今回は長浜26ラーメンを食べてきました。
うぅ~ん❤ まぃう~~ )^o^(
あの旨さは言葉じゃ伝えられない。。。
とにかく美味しいから一度は食べてみて。
あっ、定休日は木曜ですよ。
皆さ~ん
どこか...

2011年1月20日

スタッフ日記の写真撮影の為
田中元士は頑張って雪山を登っております^_^
ぃやぃや、それにしても雪の捨て場が無くなってきて
駐車場がだんだん狭くなってきましたてぇ(-_-;)

雪かき☃雪かき☃雪かき
⇐ 只今13時
⇐ 今も雪かき頑張ってま~す!
だけどこれから17日にかけて大雪って…(@_@;)
ぢゃ、明日の朝はどんだけ積もってるんだろう???
ああ゛~恐ろしぃ~~~。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31