スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟のラーメンと言ったら・・・
やっぱ女池の『だるまや』でしょ!
旨いよね~(*^_^*)
by高森

今日もまたまた気温35度を超えております。。。
つうか暑すぎるだろ(;一_一)
いくらフェ~ン現象だと言えども・・・
ちなみに正午現在の三条の最高気温36.2度は、
全国1位の中条37.1度、2位の村上36.7度に次いで全国3位となっているようです!
皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けましょう(^O^)

2012年9月15日

毎年この季節になるとやってくる100羽以上の鳥!
だいぶ見えづらいですが夕方になるとこうして店の前の電線に集まってくるのです!
5時3O分頃から1羽2羽と集まりだす。
6時頃には100羽以上の大群(@_@;)
「ピーチク パーチク」と反省会をして集団下校をしていきます。
「あ~今日も1日平和だった~」とでもお話しているのでしょうか(^^)

2012年9月13日

先月テニスのメンバー同士の結婚式で盛り上がりBBQをしよう(久々に)となり
自宅で騒いでました。
仕事を忘れての盛り上がりや子供も居ての楽しさなど、とても良い一日でした。
時期的にも涼しくちょうどよかったです!
(今年はとっても暑いから)
写真が無いのが淋しいですが、こうゆうつながりはやっぱり大切ですね。

本日“オイル祭り”最終日です!
自分の車にはどんなオイルが合うのか?オイルメーカーさんとお話出来るチャンスも今日が最後!!
お話だけでもOK(^O^)
ちなみに昨日はバイクのオイルのお話されてた方もいらっしゃいましたよ。

スノコバスの車内でゲームをして景品を貰おう!
約3分位のゲームをして頂き得点を競い合ってもらいます。
2日間合わせて上位3名の方に素敵な景品をプレゼント!
♨日帰り温泉ペアチケット♨が当たるゲームに参加しませんか(^O^)/

さて、ヨーヨー釣りにチャレンジ!
釣れそうで釣れない簡単そうに見えて案外難しいものです(^^)
大人の方は昔を思い出して楽しんでいます!
『お札の入ったヨーヨーは無いの?』なんて声も。
そういえばお札の入ったヨーヨーを釣りたくて何度もトライしたこともあったな~(^_^;)
皆さ~ん 遊びにきてくださ~い(^O^)/

明日、明後日とタイヤ館三条では“オイル祭り”を開催致します。
2日間は朝9時OPEN
夜は7時(作業受付6時30分)までとなっております!
今回ヨーヨー釣り、輪投げなどご用意!
ご来店の際にはぜひお子さんとご一緒に(^O^)
最大25%OFFのこの機会をお見逃しなく!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31