スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「わさび鉄火」旨いが恐ろしい食べ物です。
あ!(°ε°)煎餅じゃん♪食っちゃえ~♪
な~んて軽い気持ちで一気に食べたら時には既に遅し・・・
(TДT)←こんな顔になっちゃいました。

ウマウマ~(〃´θ`〃)♪
近所の子供に買ってあげたら、「おじいちゃんの耳みたい」って言われちゃいました(笑)

2013年1月17日

先日ニュースで東京の大雪注意報にビックリw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よくよく見てたら新潟と基準が違うのですね!!
そりゃいつも降る所との違いはあるよな・・・と思いました。
又、滑ってる人を見て歩き方や靴のチョイスも違ってると感じました。
皆さん雪道には十分注意しましょう☃

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31