スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日3歳の子供と一緒に釣りに行ってきました。
海ではなく、川でもなく、陸です!
陸ってナ◎パではなくて・・・用水路です。
で、何つり?『ザリガニ』です。(子供的にはザニガリ)
新潟市のど真ん中の住宅街でもいるんですね!!ビックリ(@_@;)
何匹釣れたかと言うと・・・なんと5匹 それも網無しで(*^^)v
思った以上だったので、小学生に2匹あげちゃいました。
何気ないひと時って大事だなとも思った日でした。

皆さん静音計画シリーズ!カタカタ音防止シートご存じですか?
実際に社員の愛車に試してみました!!
今回はグローブBOXや小物入れ、ドアノブポケットなどに貼ってみました。
ちょっと見えづらいかと思いますが・・・
写真①ドアノブポケット
写真②小物入れ
写真③グローブBOX
やはり『静音計画』その名の通りカタカタ音を防止することができ、満足満足(*^^)v
カタカタ音の気になる方一度試してみませんか?
切って貼るだけ!!簡単に出来ますよ。

先日植えた種が芽を出しました!!
どんな花が咲くかはまだナイショ。

気持良い青空(^O^)/
今日、明日と三条では凧(いか)合戦が繰り広げられています。
観た事の無い方、ぜひ1度観てみてはいかがでしょう!
写真①
こんな暑さにも負けずグングン成長していくミニトマト!
やっと実をつけはじめました!!
これからもっともっと実をつけていくミニトマト。
ぜひご来店の際には試食いかがでしょうか(^_^;)
写真②
昨日ロードサイドの花壇にアル種を蒔きました!
2か月後位には大輪の花を咲かせることで...

タイヤがスムーズに転がらない、タイヤの片側ばかりが摩耗が早いなんて感じた事はございませんか?
そんな症状は、タイヤの取り付け角度のずれ(アライメント)が原因かもしれません。
普通に乗っていても、クルマの足回りには、微妙な角度の歪みが生じるもの。
曲がる時に縁石に乗り上げてしまったり、駐車していて車止めにぶつけたりしただけで、
クルマの骨盤が歪み、スムーズに走れなくなってしまうことがあるのです。
アラ...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31