スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年8月17日

あるホームセンターのニワトリのマーク・・・
『ニワトリの色は何色ですか?』
もちろん白ですよね!
しかしマークの中の鶏が赤!!ってとこがあるんです!!
って、実はこの話聞いた話でありまして本当かどうかは・・・
後日この目で確かめに行って参ります=33

「8月に健康診断あるからね」と店長の口から・・・
『マジ(;一_一)』
やっべ 何とかして体重減らさんと!
短時間で体重減らす方法誰か教えて~~~~!

あれから2か月が経ちすくすく育ちましたよ!
ちょっと見えずらいけど・・・開花寸前です!!
遂に正体が明らかになる時が来ました(^O^)
津南の様にはいかないけど (^^ゞ

『最強のスプーン・コブラ』を皆さんはもうご存じかと思います!
4月29日に放映された「“ほこXたて”」を見られたでしょうか?
限定500本の販売もアッと言う間に完売!
その『コブラ』がタイヤ館三条に!!
放送の中では映ってはいませんでしたが、実は・・・
だけどユリ・ゲラーはなぜフォークぢゃなくスプーンだけを曲げるのだろう???

『昨日の花火最高だったね』
いつもは3日間の最終日に行われていた花火大会。
今年は中日の土曜に行われ昨年を8,000人上回る95,000人が来場したとか。
日中も気温が高く夜になっても蒸し暑かった。
暑い=ゴクゴク ビールがすすむ、すすむ (^_^;)
“花火師さん 最高の花火をありがとう❤”

灼熱の太陽照りつける中、みなさ~ん場所取りはOK?
そう!本日は『三条夏祭り大花火大会』
約8,000発の花火が夜空を彩る。
19:30開始ですよ~!!
打ち上げ場所と観覧席が近く、目の前に広がる花火の音や大きさは迫力満点。
今夜は花火を観ながら冷たいビ~ルでカンパ~イ(^O^)/

ちょっと動いただけでも汗が出る日々。。。
口から出る言葉は『あっちぇ~あっちぇ~』
「あっちぇ~あっちぇ~ばっか言ってんな!」と返ってくる(-_-)
皆さん水分補給は十分にして、熱中症には気をつけましょうね!
さてさて、7月も終わり8月に突入です!
当店は8月8日・15日・22日・29日(水)は定休日となっております。
8月は毎週水曜日が定休日となっておりますので宜しくお願い致します

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31