スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山形へ行ってきました!
何しに?
“さくらんぼ”を食べにダョ )^o^(
『佐藤錦』を食べに天童へ。
真っ赤なサクランボを見つけてはパクパクx2
すご~く甘いサクランボもあれば、少し酸味があるサクランボも。
時々可愛いふたごのサクランボも。
天気は☂だったんだけど雨よけテントを張ってあるから心配無し!
帰りにはお酒のツマミに牛タンなんか買っちゃったりして^_^;

日頃の感謝の気持ちを込めて
『お父さん ありがとう❤』
そう!
今日は☆父の日☆
父の日の起源は???
『母の日』は1908年にアメリカで始まり
それを知ったワシントン州に住むジョン・ブルース・ドット夫人が
『父の日も作ってください』と牧師協会に嘆願したのが発端なんですって!
今年のプレゼントはお酒にしようかな~(^-^)

ぃょぃょ明日で休日特別割引の上限1,000円は終了。
得して遠くへお出掛けするなら今日or明日ですよ!
上限1,000円が終わっちゃうと
何だか遠くに出掛けるのも・・・。

2011年6月11日

お待たせいたしました(^O^)
当店にも登場しました。

⇐  そうコレコレ!

“オープンハート2❤”
可愛いでしょ !(^^)!
その日の気分でセンタープレートを変えちゃう事も出来るんですよ!
(*カラードセンタープレート別売り)
❤可愛い❤と思った貴方
今すぐタイヤ館三条へ。

子供の時に回せたつもりでもオトナになると回せないのがフラフープ!
先日挑戦してみました。
何回やってもナカナカ回せず下に落ちるばかり↓↓↓
落ちるフープを拾い上げ何度もチャレンジ
するとふとした拍子にグルグル回った回った(*^^)v
10回、20回と
回ったのはいいけど、意外とキツイ。
だけどウエストを引き締める効果もあるようなので
地道にコツコツと毎日続けてみようと思います^m^

今年も開催中!
今日、明日と三条・燕総合グラウンドでは三条凧合戦が行われています。
風にも恵まれ最高な凧合戦が繰り広げられてる事でしょう。
坂井さ~ん 優勝報告待ってますよ(^O^)
頑張ってね(^_-)-☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31