スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で8月も終わりですね。。。
涼しく過ごしやすい日々が続いていたのに、台風の影響でしょうか。
今日は暑い(-_-)
涼しい・暑い・涼しい・・・で体が変になりそう。
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。
さてさて、
只今開催中の『ここだけ得市』も本日最終日となってます!
タイヤ・メンテナンス品等 交換するなら今がお得!
空気圧点検(無料)だけでもお気軽にご来店下さい。
お待ちしてます。

2013年8月29日

ラーメン好き高森の本日の昼食はコレ!
ラーメン好きなら、もう知っているはず!?
遂に出た!KINGサイズ!!
=55周年記念=
KING チキンラーメン
味、量と満足できる一杯である。
が、チキンがパサついていたのがチョット残念だった。
今は、腹いっぱいで昼寝でもしたいところだ…。

昨日焼き鳥屋サンに行きどうしても食べたかった
“肉みそ”を頼んだら、『今日もう無くなったて~』と言われ
ガッカリ・・・(-_-)
その為何だか元気が出ない。
・・・なんて事は言ってられません!
明日からの売出しの為、朝から準備です。
今回は遂にスタッドレスが店頭に登場致します。
なのでスタッドレス用の台を用意!
まずはサビを削りキレイにしてからタイヤを飾っていきます。
タイヤは1本ずつラップ巻、最後にPOPを付け完成!
完成品...

スタッフ日記で紹介しました、
おすすめ洗車ツールの
「ブードゥーライド」
使ってみましたよ。
それも久々の自前洗車!!
良さそうだったので、これを機にと
やっちゃいました。
まずは、レッドのカーシャンプーとファイバークロスで洗って、
次に、イエローのコンパウンドでライト関係を磨いて、
最後に、ブルーのポリマーコーティングで、仕上げしました。
いやー、写真撮るの忘れてしまったけど・・・
顔が映るくらいに「ピ...

本日の最高気温35度・・・
ぉぃおい暑すぎるって(>_

当店の冷蔵庫をチョコっとお見せします!
暑い暑い夏☀
冷凍庫には『アイス』、冷蔵庫には『お茶』
これで体を冷やし今日も頑張ってま~す!
差し入れ大歓迎ですよ~\(^o^)/

2013年8月5日

こんにちは、タイヤ担当の諸橋です。
今年は、60年に1度の激暑な夏になるとTVで言ってましたが、
雨が降ったり、蒸し暑くなったりと変わる天候ですが、
今年の冬は、もっと熱くなりそうです!!
(タイヤ屋さんの話・・・ですが)
知っている方もいると思いますが、9月に最新のブリザックが登場します。
『BLIZZAK  VRX』
↓↓↓ 詳しくはコチラをご覧ください。↓↓↓

伊「神田、花火の写真撮ったから日記に載せて」
神「了解」



神「どこに花火の写真なんてあるの?」
伊「写ってるろ~(笑)」
神「ハッ?どこ~」
神「あ~これ!」
伊「俺10分間頑張ったんだよ!」
と、言う事で10分間の傑作品です。
どうぞご覧あれ!!

皆さんは既にこの商品をご存じでしょうか。
☆ガラス面のウォータースポットが気になる
☆ボディの輝きがほしい
☆下地処理とコーティングを1度でしたい
などなど、こんな悩み無いですか?
そんな悩みを解消してくれるのが コレ!
ボディーの輝きを“甦らせ”そして“守る”
『ブードゥーライド』
「本当に綺麗になるのかよ・・・」
『なります!!』
実際見て頂かないと納得出来ないと思います!
なので、ぜひ当店までご来店下さい。
お見せいたしま...

電気は消える・TVは消える・エアコンも“パツッ”と切れる。。。
あれっ・・・ブレーカーでも落ちたのかな。
いゃいゃ豪雨で我が家は停電!
1時間程で復旧はしたのだが、エアコンがOFFでは暑くて寝れまへ~ん(;一_一)
三条では3日に開かれる花火大会の準備がこの豪雨でいったんストップしてるとか。
すでに設置したロープや看板、花火の筒など撤去したそうです。
どうか、三条祭り2日~4日の3日間は晴天でありますように(>_

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31