スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小林の!ドラレコ紹介(^O^)/

2020年5月22日

皆さんこんにちは(^^♪

昨日の雨から一転、今日は晴れて良かったと思います(^▽^)/

不定期になりますが…

今日は久しぶりにドラレコ紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは セルスター CSD-570FHです

この商品は、1カメラのタイプになります

録画画質にこだわったセルスターのドラレコ

その1・カメラ画素数、500万画素フルハイビジョン撮影で綺麗に録画しています

その2・夜間補正により夜間でも見やすく撮影してくれます

その3・デジタルズーム機能により最大4倍まではっきりと確認する事が出来ます

その4・選べる録画画質、細かい設定が可能

他にもドラレコ取り扱っていますので取付検討中の方どうでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております(o^―^o)ニコ

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930