スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私達の朝はこんな会話から始まります(*^-^*)

2019年4月16日

神「ほら、曽根君三ツ矢サイダー安いよ!西山さんチーズ3割引きだよ!」

曽「いつですか?3時からのタイムセールか~」

西「気にして見てるんだけど、最近安くなってないんだよね~。買い溜めしようかな・・・」

そんな会話を聞き、レンジャーさんが言う一言とは

レン「また、チャレンジャー(笑)」

私達の朝の会話はこんな会話から始まります(^-^;

主婦の会話みたいでしょ?笑

そんな4月16日はスタッフ一同元気に笑顔で皆様のご来店をお待ちしていますよ(^_-)-☆

さていよいよG.Wもやってきます!

皆さんお出かけ前のメンテナンスは大丈夫ですか?

タイヤ・オイル・バッテリー等交換で楽しいG.Wを迎えましょう(*^-^*)

尚、G.W中タイヤ館三条は休まず営業致します。

10連休・・・1度でいいからし・て・み・た・い(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930