スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大掃除

2019年4月18日

昨日は定休日だったので、普段なかなかできない所を掃除いたしました!

その為に今回はケルヒャーK3サイレントを購入いたしまして、掃除をしました、

良くTVで高圧洗浄機のCMを見てましたが、ホントに・・・。そんなに汚れが

取れるのかな??半信半疑でしたが、前にデッキブラシと洗剤でゴシゴシした

場所をケルヒャーを使用してみたら、アッと言う間にものすごくキレイになりました!!

ケルヒャー凄いです!!、もちろん車の洗車でも使えますので、来週は車に使ってみたいと

思います。

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930