スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き❤ パートⅢ

2011年2月11日

今回は『東横』へ行ってきました。

いや~実は、久しぶりにタレカツが食べたくて新潟まで行ったのですが・・・

その行きたかったカツ屋が見つからず↓↓↓

急遽、「じゃ~ラーメンにしよう」ってことで今回は東横へ

注文したのは・・・“野菜味噌”

すり鉢に入っている味噌ラーメン。

麺はモチモチの太麺。

野菜はキャベツにモヤシ、これがシャキシャキしててォィシ~んです。

スープは かなり濃ぃ~味のスープ。(割りスープ付き)

あんなに濃い味噌ラーメンを食べたのは初めて!

あのしょっぱさがィィ感じ ^_^

  ❤東横の味噌ラーメン まぃう~~❤

タレカツ食べれなかったのは残念だったけど、美味しいラーメン食べれて

満足・満足でした。

 ごちそうさまでした❤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930