スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き❤ パートⅡ

2011年2月4日

今回は『まつや』へ行って来ました。

とりあえずは『生』

「生 大で」と注文。

すると・・・ 1ℓの生が登場!

片手で持つのもチョットキツイ(>_<)

ビールでお腹いっぱいだけど、どうしても食べたい。

注文したのは“タンメン”

スープは王道の塩味で野菜の甘みがしみ出したスープ。

ちょっと塩味は強めだけど、この野菜の甘みとうまくバランスが取れています。

ちょっと脂が多めなので、全体的にスープが熱く、冷めにくい=ヤケドに注意。

トッピングはタンメンらしく豚バラ、モヤシ、ニラ、ニンジン、タケノコを中心とした

野菜がたっぷりと乗っていて量も多め。

この上に白髪ネギが乗っています。

❤まつやのタンメン最高↑↑↑❤

帰りにはアイスのサービスもあるョ(^_-)-☆

ごちそうさまでした❤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31