スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快晴!!

2015年9月27日

今日は秋晴れですね!って思ってましたが、お昼頃の三条は、ちょっと雲行きが

怪しくなってきました!実は今日は秋晴れでいい天気ですね!!って日記に書こうと・・。

あれ??ポツポツと雨が・・・。最近の天気は変わりやすいですね!

みなさんの夏用タイヤは大丈夫ですか???この時期になると多いのが、あともう少し

でスタッドレスタイヤの時期だからって思って我慢してませんか??

これから路面温度も下がり以前より危険度があがりますので、早め交換を

お勧めいたします!!もちろん在庫一掃セールも実施してますので、是非三条店に

あそび来てください!(^^)!

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930